自称Apple商品開発部

Appleについて個人的に思うことなどを書いていこうと思います。シリーズとして「次のApple製品を予想してみた」を投稿する予定です。

AppleWatch2と3の画面無償交換が開始

皆さまこんにちは。 今回はAppleWatchの画面無償交換プログラムが発表されました。 このプログラムの内容はAppleWatch Series2,3のアルミニウムモデル全てにおいて画面に亀裂が入る不具合が判明しましたので、対象のモデルは無償で画面を交換するというもの…

速報 AppleEventの開催日が発表されました。

皆さまお久しぶりです。 今回の題材はAppleのイベントについてです。 タイトルを見たら分かってしまいますが、今日、Appleが公式サイトにてイベントの開催日時を公開しました。 今回のイベントのロゴは5色で水のように半透明なロゴになっています。こんなロ…

天気の子 Weathering with Apple

みなさんこんにちは。 この間点きのこ、、、じゃなくて天気の子を見に行ってきました。 印象に残ったのは効果音か映像のせいか分かりませんが、背中がゾクゾクっとする あれを感じるシーンが多くありました。 ここからネタバレ的なのを含んでいるのでまだ転…

iPhoneXIの噂…

そういえばもう7月ですね。2019年も半分が終わってしまいました。(今更感) もーおーいーくつ寝ればーAppleEvent♫ ということで今回は9月のEventで発表されるであろう iPhoneXI (仮名称)について書いていこうと思います。 噂❶ カメラがトリプルになる! …

はじめまして。

皆さんはじめまして。 ただのApple好きが運営するこのブログに訪れていただきありがとうございます。 このブログではAppleに関することやニュースについて書いていこうと思います。 さらにこのブログのタイトルは「自称Apple商品開発部」なのでAppleが公式で…